ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

テゴマスの美しさ~まほうDVD~レポ

先日打ちなぐった(こんな言葉ある?笑)テゴマスのまほう、忘れないうちに記録記録ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/記憶なのでちょっと前後してたらすみません~ テゴマスのまほう 確実にふたりの美しさ 暫定一位です!!!! とにかくテゴは常に姫テゴだし、 まっすーは王…

テゴマスのまほうにかかる*✲゚*。 ♪

このブログは、 コンサートDVDを見た自分の感想の記録用、そして日本のどこかの誰かがこれをツマミにそのDVD見てくれないかなって思ったのがきっかけ。 だから、文章をまとめるためにも、なるべくそのDVD全体を見てから書こうと思い始めてましたが…… それを…

アラサージャニオタ、BLについてディスカッション

.entry-content { font-size:17px; } 2016年24時間TV、チャリTいよいよ発表されましたね!! パチパチ‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪NEWS大好き・蜷川さんの写真大好きな私に買わない選択肢はない!貧乏だけど買う!! NEWSくんたちの一生の記念…

増田貴久のコエヂカラ

.entry-content { font-size:17px; } 漢字にすると声力です!! なんなんだ、突然(;゚д゚)という感じですが……笑なんで自分は増田担なんだ?と疑問になっていたので自ら検証。そこが始まりです この検証、他人にはどうでも良すぎるが、自分はめっちゃ楽しい(^ω^…

……ということでNEWSニッポン0304続き

~NEWSニッポン0304レポ続き~ 広島の夜 ホテルの部屋を草野がスクリーム?のお面つけて まわってます笑 草野、おちゃらけ担当なのがちょいちょい出てくるけどかわいい。 やば。もういないメンバーも見すぎて愛着わいとる笑部屋から出てきたまっすーがかわい…

バレーボール開幕中!ということで……

NEWSニッポン0304、いってみましょー!!!にわかファンですが、 中古でも安く手に入るため購入してました。 内容はいいので、このご時世ですから中古でもいいでしょう!最近NEWSにハマった人とかにも一度は見てもらいたいです(ㅅ´ ˘ `)♡ 安いですよ!←しつ…

NEWSの魅力~美しさ編~

GW中もとっぷりNEWS三昧なにわかファンでございます。 KAT-TUNの充電期間突入前のWS、涙出そうでした。涙を浮かべて「好きだから待ってる」っていうファンとKAT-TUN。美しかった。やっぱりアイドルとファンって素敵。10代の頃からハマりたかった笑 そこで、…

アラシアンはパーナの素質ある件について

タイトルは勝手な持論です! 勝手なこと言ってるなぁ~くらいで受け取ってもらえたら(๑¯∇¯๑)! 嵐は、5人でいるときのバランスが非常に好き。翔さん、ニノという頭の回転が早いツッコミが二人いるのも強い。だから、引きっぱなしの大野くんとかのボケもくま…

NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteの世界の果て

見ながらレポれなくなったので、記憶で綴ります。 先ほど至らなかったdisk1の最後から…… あなた 手越ソロ。センターステージにピアノを置き、切なく美しく歌っています。Whiteの美しい世界へ自然と連れ戻してくれる。慶ちゃんソロやWORLD QUESTで欲にまみれ…

NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteの世界

美しい世界への扉がまた開いた!彼らのコンサート映像はLive!Live!Live!以外はこの2ヶ月で全て見てしまったけれど、いっきに見たせいもあり、個々の成長も感じられて母のような気分に……。えっ皆思わないのかな(;゚д゚)?というわけで、あくまで前情報をほぼ持…

美しい恋ちょこっとまとめ

我が家の美恋魂は布教活動のため出払っているので、記憶で綴った細かな点です。大まかなところはもう映像だけで伝わるはずなので、あえて触れず笑 NEWSニッポン やっぱり担当を目で追っちゃうのはオタのSAGAなんだけど、よく見ると空中のシゲアキの回転回数…

NEWSの魅力

NEWS、そしてパーナのみなさま24時間テレビのパーソナリティー決定おめでとうございます‼すごいよーすごいよー! 今年はステップアップの年ですね(ㅅ´ ˘ `)♡ そんな時に夢中になれてて幸せ!でもでも。自分よ……問いたい! なぜ、いま、NEWSなのか? ポエム風…

美しい恋のはじまり

あれは、少し前の2016年2月某日見た人がファンクラブ入会に至るらしいと噂のNEWSコンのDVDを借りました。ま、借りたのは通常盤で特典もそんなに多くない。私には二宮和也と嵐がいるし、いままで他のグループのコンサート映像を見てもそれは変わらなかった…… …