ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

美しい恋のはじまり

あれは、少し前の2016年2月某日

見た人がファンクラブ入会に至るらしいと噂のNEWSコンのDVDを借りました。ま、借りたのは通常盤で特典もそんなに多くない。私には二宮和也と嵐がいるし、いままで他のグループのコンサート映像を見てもそれは変わらなかった……





それが、~美しい恋にするよ~との出会い





1曲目のチャンカパーナは、知ってる曲。逆にこれくらいしか知らない……ならば、1曲は流して見るかな~

うん、流して……
うん、そう、うん!
4人になって初めてのステージ!

そうだよね、4人感極まってるよね……!
嬉しいよね、そりゃ!
4人をファンが待っててくれたんだもんね!!

と、勝手にファンでもない自分の感情移入が止まらなくなる
(ほんと昔からのファンの皆様、こんなにわかファンの私がすみません)





でもね、目を赤くしてチャンカパーナを歌うまっすーが愛しくて、目を離せなくなりました



彼らと同じ時代に生きて、彼らの姿を見届けられて良かった……(時差はあるけど……)





曲の後半は、ハーネス(でいいのかな)が手越の手越に食い込んでて、またまた目を離せなく…………あぁ、もう、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ




こんなちょっと下品なこと考えつつも、美しい世界に導かれました