ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

美しい恋ちょこっとまとめ

我が家の美恋魂は布教活動のため出払っているので、記憶で綴った細かな点です。大まかなところはもう映像だけで伝わるはずなので、あえて触れず笑


NEWSニッポン
やっぱり担当を目で追っちゃうのはオタのSAGAなんだけど、よく見ると空中のシゲアキの回転回数すごいので、この曲は2周目以降はシゲを見ましょう笑

DREAMS
まっすーの優しい甘いソロからはじまる。そこが好きです。まっすーにしか出せない甘さ。良すぎてこの曲の中盤以降は記憶ない←おい。

Share
2つに別れてたムービングステージが合わさったとき「いるよそばにI promise you」のシゲマス。永遠とリピれる美しい瞬間です。

Dancin in the Secret
歌う人を皆で取り囲んだり、魅せ方も好き。
あと、何度も見て気づいたんですが、まっすー、ヘッドマイクを外そうと試みて、でも外れなくてそのまま歌ってます。何回も見たはずなのに、ダブルなマイク気にならなかった~笑

紅く燃ゆる~
空中を浮遊してる。じっくりシゲアキのチクビ拝みましょう!←そこかい

Smile Maker
いつもの甘い声は出きってはいないけど、増田さんの声にまた癒される(,,> <,,)♡

フルスイング(これは普通に注目ポイントでした)
いまさら気づいたけど慶ちゃんがけっこう感極まってます!
そして最後に手越が涙を見せないために後ろを向いちゃいます。そして、曲の終わり、シゲに「ごめん」って言ってます……全然ごめんじゃないよ~←わたし関係ない笑
手越が本人が思い描いてる「アイドル手越」の仮面をちょっとだけはずす瞬間がたまりません……。いつもの明るく騒がしい(すみません笑)てごにゃんが泣きそうになってるっ……!それだけで充分ですよね( ̄^ ̄゜)


アンコール
甘えっ子シゲアキ登場☆
シゲがどんな人かあまり知らずに見ると、イメージとのギャップで「え。こんなひと?」って思っちゃう方もいるかもしれませんが、この日だからこそこうなったんですね……。


※私「手越」はどうしても名字呼び捨てになっちゃう……。文字にすると愛がつまった「手越」ってのが伝わらなくて残念www 「てごにゃん」か( ¯−¯٥)?