ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteの世界

美しい世界への扉がまた開いた!

彼らのコンサート映像はLive!Live!Live!以外はこの2ヶ月で全て見てしまったけれど、いっきに見たせいもあり、個々の成長も感じられて母のような気分に……。えっ皆思わないのかな(;゚д゚)?

というわけで、あくまで前情報をほぼ持たずに見た、にわかファンの私が感じたレポです。


MR.WHITE
どうしてこんなに美しいのか?演出に合わせた照明の動きと、それを俯瞰でうつすカメラワークが作品として1つになっている。これは全編通して言えることだけど、ここで特に感じました!

ONE
大好きな曲なのですごく楽しみにしていたけれど、それをはるかに凌ぐ演出。まっすーのラップで鳥肌➡静寂のなか響き渡る手越の歌声という、NEWSの強みを存分に見せつけてくれる……(;﹏;)

NYARO
普通にレポってみます。曲の後半でコヤマスお手て繋いでます

MC
わりと長いけど、とばさないで欲しい。特にシゲが絶好調なのと、MC終わりから次の曲への導入が最高にかわいいです

フルスイング
これはまた集まって歌ってくれるのでは……と期待してしまい申し訳ない……。いつまでたってもそれじゃ変化に乏しいので、心を入れ換えてみました!
私が注目したのはジャケット脱げかけのシゲと、ステージの映像の美しさですね

ロメオ
慶ちゃん、さっきまでとは別人かよって思うほど、どエロ爆発ε٩( º∀º )۶з
慶ちゃんに前髪の分け目なくなると、エロしか感じないんですが、誰か同意してくんないかなぁ、もうっヽ(;▽;)ノ

慶ちゃん、とにかくありがとう!!

KAGUYA
これまた導入部が大好き。NEWS出てないのに、ジュニアと映像に見いってしまう。
和のテイストをどう盛り込んでくるの?と思ってたけど、黒い傘がやりすぎてない感じでした
まずはまっすーだけを追っかけたいのに、分け目ない慶ちゃんがロメオ状態で攻めてくるので危険(╥ω╥`)!!

チャンカパーナ
ここっていった人に聞いてみたいです!早着替えだったんですかね?ピンクのファー衣装とヒョウ柄に変身!
褐色の葡萄で慶ちゃんから口に含むような甘いキスをいただけます♡

WORLD QUEST
アレンジされてますが、それよりも何よりも歌が始まる前……

え。スタンドマイクって女だっけ?

って思うほど、やってますよね( ˙-˙ )?
男アピールしたあとに脱がせてますよね?チャンカパーナもそういう動きあるけど、照明のせいもあってか、私が見た中では一番です( ˙-˙ )。←なんの!
ほんの一瞬が宝物です。←だからなんの!!

さくらガール
いくつかブログを拾い読みさせていただいたので、これだけは先入観のまま拝見。とにかく手越を中心に見ましょう←理由言わない笑

Weather NEWS
曲始まり、慶ちゃんがみんなにフードを被せていきます。最後のまっすーだけ丁寧に見えるのは私だけではないはず!笑

MC
これまた前の曲からの繋ぎが自然!!なのに、時空を歪ませたのか時を止める安定の増田氏。すきっ←どさくさに紛れてコクる
見所はたくさんあり!
キス顔を皆に披露させてイキイキしてるシゲ!!
その流れで、トリッキーなまっすーの棒々鶏役や、5万人に「じゃあやってみろよー」というめっちゃ美声で突っ込むまっすー
テゴマスのイチャイチャわちゃわちゃも拝めるのでシゲさまさま~←いつの時代

最後にソファー役を全うしたぺしゃんこシゲアキに注目してあげたい笑



美しい世界の理由を半分もかけないうちに、いったん締めたいとおもいます
シゲと同じく単純に体力失いました……_(:3」∠)_