ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

アラシアンはパーナの素質ある件について

タイトルは勝手な持論です!
勝手なこと言ってるなぁ~くらいで受け取ってもらえたら(๑¯∇¯๑)!


嵐は、5人でいるときのバランスが非常に好き。

翔さん、ニノという頭の回転が早いツッコミが二人いるのも強い。だから、引きっぱなしの大野くんとかのボケもくまなくキャッチしたり、とにかく面白くなるネタがモレて流れることがない。

嵐の中で敢えてキムタクポジションが誰か選ぶと松潤にはなると思う。けど、そんな潤くんもシュッとしてスカしてる人ではなく、しかも、どちらかと言えばやや不器用で、バラエティで決めきれないことも。愛くるしい……(›´ω`‹ )

相葉さんの存在は癒し。
相葉さんのミラクルはもう誰しも認めるところ笑
相葉さんのことをそんなに追いかけてなかった頃は「本当に?」って気持ちもあったけど、見れば見るほど「本当だ、この人」となる。
ミラクルもさることながら、個人の仕事もグループの仕事もたくさん持ってて大変そうなのに、いっさいそんな素振りを見せない。もはや尊敬!

大野くんはもういてくれるだけでいいです。←おい笑
でも、15周年のNHKハワイ特番で言っていた、全てをリセットするのではなく、今あることを続けていけば見えてくるのでは、という強さ、要所要所での存在感がハンパない。(詳しい言い回しは違います。スミマセン)


まぁ、そんなこんなで、5人のバランスが最高!



そんな嵐がだいすきアラシアンな私。
他のグループが入る隙はなかった。



しかし、そこに彗星のごとく現れたのがNEWS←使い古した言い回し。だか、一番合ってる!笑


出会いの流れは前のブログで触れたので割愛するけど、とにかくグループでいる状態が嵐以来の微笑ましさ……ヽ(;▽;)ノ

付き合ってるよね?って確信するほどラブラブなコヤテゴ。だいたいコンサートDVDはすべてみたけど、ほぼ全てでイチャイチャ。ごちそうさまです♡←?
この二人の雰囲気は嵐にはないイチャイチャ感。
でも、だからこそ良いところ。全く同じような組み合わせでは意味がない。ピンでの仕事と全く違う二人にドキドキ(›´ω`‹ )‼

コヤシゲ。このシンメ感も嵐にはないと思う。にのあい、大宮に近いような気もするが、ふたりは親友。6人時代のコンサートDVDのドキュメンタリーはこの二人のおかげで相当ゆるい場面も笑
でもこの二人のトーク力に期待大!やまたろ並みになるのでは……といまからそわそわ(((o(*゚▽゚*)o)))

テゴマス。こちらこそシンメ感たっぷりな仕事仲間。お互い距離を保ってる。
そこがたまらない……_(:3」∠)_
末ズ担の方、分かりますよね!?←なかば強要www


書きたいことはもっとあるけど、こう羅列し出すと嵐とは全く違うし、グループとして未完成な部分もある気がする。メンバーの脱退で活動停止期間もあったし、ほかのグループよりも短い10年だったのかな。←え、泣きそう笑


そう、そこだ。

嵐にはない切ない過去と、嵐のようなわちゃわちゃなバランス。


その2つがNEWSの中で混じりあってる。
そのことに気づいてしまったアラシアンは、
パーナにもなるのでは、と思う。