ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

バレーボール開幕中!ということで……

NEWSニッポン0304、いってみましょー!!!

にわかファンですが、
中古でも安く手に入るため購入してました。
内容はいいので、このご時世ですから中古でもいいでしょう!最近NEWSにハマった人とかにも一度は見てもらいたいです(ㅅ´ ˘ `)♡
安いですよ!←しつこい

これはグループが結成され、バレーボールのイメージキャラクーとしてNEWSが全国各地をまわったドキュメンタリー、2004年の新春コンサート、デビュー曲のMVがおさめられています。


~コンサート部分~

NEWSニッポン
途中でメンバー紹介あり
まっすーとテゴがとにかくキレッキレ(,,>᎑<,,)
まっすーはバク転やらで、テゴはブレイクダンス(肩や背中で回るやつ)
やっぱり運動神経いいシンメ♡

そうそう。
まっすーのローラースケートは知らなかった~恐らくNEWSになる前にやってたから、一人だけローラースケート。その必要あった?笑
でも、めっちゃ可愛いです!!


これ移行はスマップの曲がわりと多かった。
サクッと飛ばしまして~笑


ソロコーナー
Private Hearts コヤシゲ+草野
この衣装はけっこうカッコ良かったです(昔にしては笑)!
歌は草野がうまいので、良いところを見つけて昔のメンバーも気になっていくパターンに突入

ありがとう・今 テゴマス
衣装の着せられてる感ハンパない‼
でもめっちゃ歌うまいよ~!
テゴのビブラートはまだなんだけど、それでもやっぱり二人のハーモニー最高です。
まっすー、こどもなのに歌ってるときの横顔が今とあまり変わらなくて、ゾクゾク……

All of~
ん?たぶん、後ろにエイトの丸、ヤス、大倉いた笑
この当時は、今以上にJに詳しくなかったので、ジュニア事情ぜんぜん分かりませんが笑

指輪 山Pソロ
さすがどセンターはピンで!
デビューと同時にもう完成されてる!
やっぱり顔がかわいすぎる……笑
⬆評価が薄っぺらくなっちゃったけど、デビューですでに完成されてると好奇心が薄くなる私なのです。オトナの今を知ってるから、今のNEWSメンバーの芋感とかがたまらない……

世界に一つだけの花
これまた言わずとも知れたスマップsong

アカペラで始まるけど、テゴマスのソロ部分に涙……_| ̄|○

あの……本人たちより上手く歌っていいんでしょうか?しかもこんな少年たちが……!!!

(スマップはHeartで歌ってますから笑←元スマオタ)

SHOCK ME
古くからある曲なのは知ってたけどまさかここでも見れるとは♡
10周年の魅せ方が好きで好きで全員にドキドキしたのを思い出しました~
8人も迫力でるから悪くはないけど、やっぱり4人でNEWSが完成されたと思っちゃってるので、10年後を思ってドキドキしちゃいました笑


~ドキュメンタリー~

まずソロでコメント部分
これを見てて嵐からちょうど四年後が彼らのデビューだと思い出す。
嵐もデビューから10年はそんなに関心なく、彼らが30歳手前くらいでハマりだした……。今のNEWSもまさしくソレ。オトコの30前後はやっぱり一番いいとき……(๑¯ㅁ¯๑)♡

オトコの30論が止まらなくなるので、
ここらで戻ります(´`:)

草野のコメント早送ろうとしたら、ちょっかい出してる人います笑 めっちゃかわいい……←言わない笑


コメントが一通り終わってすぐあたり、
テゴマスの制服姿ちょっも見えた(っ´ω`c)♡


そして、とにかくちょいちょい見せる
まっすーの笑顔が天使……
はぁ……うみたい←母性本能が止まらない笑

テゴはまだ静かで一番ちっこいのに、
負けず嫌いで上昇志向強いのは変わらない‼
こっからあんなメンタルモンスターになると思うとゾクゾク笑

シゲアキ、私からするとテゴ並にお芋感が笑
今のシゲアキが美人過ぎるからそう思っちゃう
当時は若さゆえ?イケイケおらおら路線に見えるんだけど、インテリジャニーズに化けるんですね♡
このあとNEWSのことを考えて作家を武器にしちゃうなんて……!

慶ちゃん
ヘリでへばってるヘタレな慶ちゃん見れました笑
そのあと名古屋へ移動中の新幹線内、名古屋の控え室で暇してるメンバー。
そこらへんの慶ちゃんが最高にあざとい……。


札幌
トルコアイスのまっすー、
本番直前にブーツ履き忘れてた小山、
小山を投げ飛ばして余裕面の手越、ここらへんです!

ブログとか読んで気になってた部分だったけど、そんなに期待しないで見た方がいいなって思っちゃいました笑

セブンイレブンに寄ったメンバーが自分達のグッズ見てる方が私的にはかわいかった~

ワンハンドキャッチボール
全員じゃないけど(逆にタカがいて貴重笑)バレーボールで遊んでます。
とにもかくにもシゲアキがダメすぎて愛おしい。
若い頃から運動はこうだったのね……笑



広島以降が特にキュン♡つづく~