ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

……ということでNEWSニッポン0304続き

~NEWSニッポン0304レポ続き~


広島の夜
ホテルの部屋を草野がスクリーム?のお面つけて
まわってます笑
草野、おちゃらけ担当なのがちょいちょい出てくるけどかわいい。
やば。もういないメンバーも見すぎて愛着わいとる笑

部屋から出てきたまっすーがかわいいのになんだかセクシー……。寝巻き姿(言い方)なのにネックレスのせいかな?さすがに「産みたい」とは思えず、カッコいい( T ^ T )♡


福岡
ノリノリ口パクまっすー登場✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
しかもはだけてます。
あざといなー!!わかってやってるよね!
もう( ・᷄ὢ・᷅ )!!!!!すきっ

前髪切りすぎ山P
一言。かわいい( ✧Д✧) カッ!!


ダイジェスト後ソロでコメント

まっすーのコメントかわいい(ㅅ´ ˘ `)♡
バレーで全国まわってる間、ホテルの部屋が手越と一緒だったから、夜は部屋で格闘したり。修学旅行みたいだった

テゴとまっすーが
カメラも回ってないところでじゃれてたんですね……

じゃれて……

じゃれてて……


_| ̄|○


ただただ、かわいい笑


にわかなので昔のことはあまり知らない。
だから、そんな情報にも妄想が広がって
4合わせ……(๑¯ㅁ¯๑)♡♡♡