ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

増田貴久のコエヂカラ


漢字にすると

声力です!!


なんなんだ、突然(;゚д゚)という感じですが……笑

なんで自分は増田担なんだ?と疑問になっていたので自ら検証。そこが始まりです


この検証、他人にはどうでも良すぎるが、自分はめっちゃ楽しい(^ω^;)

なぜなら今までの私は、仕事としてアイドルの仮面をつけ、しかもつけてない瞬間をちょっと曝したり……。←もちろんわざと曝すあざとい手法。
アイドルなんだから本業がすごいのはもちろんで、バラエティーではアイドルの立ち位置を崩すことなく、いいツッコミをしていける人が好きだったはず……


ん?


増田さん、全然ちがくないか?!


にわかファンだから多くを知ってる訳じゃないけど……

仮面は外したくない方で、つっこむどころかボケたがりで、しかもそのボケが流れてったり……。
※悪口じゃないです!愛ゆえ、愛ゆえで笑

上記を引っくるめて本当に愛くるしい笑
では、お気に入りなポイントは……



いろんな色になる、
あのさらさらヘアー♡いまの赤も最高!

後ろ姿。
特にWhiteコンでWhite Love storyおわりにステージに腰かけた時のあの頭と背中!「コケシみたいでかわいい♡」って言っても誰も共感してくれなかったやつwww←どうやら私だけみたいです。

ビッグシルエットのお洋服。
もともと私自身もそういうのが好きなんだけど、彼に合ってるなって思う( ^ω^ )
おかげでまっすーのまっすーはほぼ確認できないけど、それ以上に衣装のデザインも好き(๑•᎑•๑)

クチビルとお肌と横顔
要するに顔。カッコいい!って思うだけの人は他にもたくさんいるけれど笑、厚めの唇と、横顔のきれいな鼻筋♡
お饅頭みたいな輪郭と白いお肌。たとえ伸びてきた髭が目立っても白いお肌いとおしい。

カラダつき
ゼウスの件で少し触れましたが、もう他の若いジャニーズじゃ物足りなくなっちゃうくらい好きヽ(;▽;)ノ
鍛えてるひとは他にもっといるだろうけど、胸の厚みや腕の筋、やり過ぎてない腹筋。完璧……( ˘ω˘ )
NEWS4人でぜひこの夏、ananお願いします!!切望!!!

衣装やコンサートとのかかわり
こういう部分で深く関わってるの本当にすごい‼色んなものを見て、勉強して吸収して……さらに自分なりに変化させてないと出来ないだろうから尊敬ε٩( º∀º )۶з


そして最後はやはり……



優しくて
甘くて
強い……


声質だけだとテゴの方が印象的だし衝撃的だったけど、私の身体にはまっすーの声がよく響くみたい笑

テゴのきれいなビブラートはドキドキキュンキュン心に来るけど、まっすーの歌声にはドキドキもしてるけど、もっとカラダの奥の方がキュッとする。

わたしを虜にする声のチカラ


……うん。

いよいよ自分が怖くなってきた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



バラエティーで見せるちょっとダメなところとコンサートでの完璧なアイドル姿


そのギャップがクセになってきたのかな笑