ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

テゴマスのまほうにかかる*✲゚*。 ♪

このブログは、
コンサートDVDを見た自分の感想の記録用、そして日本のどこかの誰かがこれをツマミにそのDVD見てくれないかなって思ったのがきっかけ。


だから、文章をまとめるためにも、なるべくそのDVD全体を見てから書こうと思い始めてましたが……





それを覆すほどの、衝撃。



美しさの暴力。



その美しさに涙が止まらない。







ということで。

テゴマスのまほう

とうとう買ったよ~.。.:* ♬*゜

なんの報告……笑



にわかパーナですが、あえて他のブログ等の情報は仕入れず、まずは先入観なしで初見はのぞんでいます。


そして、上記の理由により今回は正確なレポは不可能!
後日改めてまとめます、たぶん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



魔法のメロディ
ステージ左右の花道の先端に分かれて登場するテゴマス。
花道の端と端からお互い向き合って歌う。

そして、もう、ビジュが素晴らしすぎて言葉にならない!
赤、白、黒を貴重とした衣装は魔法使いというよりも王子様。
マイクもスタンドマイクのように柄がついており、そのマイクを下から持つまっすーの指がキレイでもう言葉では表現できない!!
さらに、柄にはテゴにはお花、まっすーには刺がついてます。


……_(:3ゝ∠)_

↑刺が刺さった模様


このあともわりと好きな曲調が続きます。ぼくらの空、雪だるま、Mr freedom、わすれもの……




でもでも!


とにかく声を大にして言いたいのは、


はなむけ

さくらガール


すごいよーーーーヽ(;▽;)ノ



はなむけはアカペラから入るけど、そのあとの楽器の音が入ってきて重なる瞬間のまっすーの顔と声……。
美しすぎてリピるどころじゃなかった
テゴもちょっと目が潤んでて、ほんとお姫様。姫テゴが好きすぎて止まらない。



そんな二人にキュンキュンしてたら、

さくらガールが!


時期も時期だし……くらいは知ってたけど、二人が力強く歌えば歌うほど、切なくてキレイで泣けてくる。

交互に歌ってるところは特に歌ってない方に注目しちゃう……
やりきれない思いが溢れてるように思えて、でも、前を見て進んでくことを決意してるように見えて……。


ほんと、
にわかファンの私がおこがましいけど……


美恋魂のチャンカパーナを見たときの感動とは違う、
素直なやりきれない思いがそこにはあるように思えて仕方ない……




画面の中の二人は泣いてないのに、


自分の涙は、出るべくして出てくる。