ikuraのNEWS愛

日本中のどこかにいる一人に、NEWSについて知ってもらえれば……

テゴマスの美しさ~まほうDVD~レポ

先日打ちなぐった(こんな言葉ある?笑)テゴマスのまほう、忘れないうちに記録記録ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

記憶なのでちょっと前後してたらすみません~




テゴマスのまほう
確実にふたりの美しさ
暫定一位です!!!!


とにかくテゴは常に姫テゴだし、
まっすーは王子さま!!!


でもまだ、あいと青春見てないので変わる可能性はあるけど、前の記事で触れた美ポイントをかる~く上回りました…>_<…♡

なので、とりあえず暫定一位!!




魔法のメロディ
これは思いのたけを前の記事で書いたので割愛。
とにかく息をのむ美しさ。



ぼくらの空
これは詞の「マイフレンド」ってところでお互いを見るところが本当にズルい!
こっちがキュンってなるの分かってやってるよね!!もう!ってなる。笑



猟奇的ハニー
初見は歌詞が全く入ってこなかった!ごめんなさい!
ほっぺを差し出すテゴにゃん、歌詞に合わせて(←でも歌詞があまり入ってこないから、たぶんとしか……笑)、自分の唇に触れるまっすー

……(*´ロ`*)!!




七夕祭り
姫テゴが歌ってるときのまっすーがオモチャみたいなかわいいステップを踏んでて、そのまま胸ポケットに入れたいくらいのかわいさ。
南くんの恋人みたいに
入らないかなぁヽ(;▽;)ノ



雪だるま
高い声を出すときに手を上に伸ばすまっすー。正面もイイですが、遠目の横顔ステキです……
ほんとキレイ……



Mr. Freedom
曲のはじまりの二人の歌声とステージの演出ステキです。



くしゃみ
感情込めて歌う二人に釘付け……
特に担当の増田さんにはもうやられっぱなしです。なにが笑
泣き顔に見えるくらい切ない表情と、
強い歌声に……。
そして、担当ののどちんこまで拝める日が来るとは……!!
いつも大きく口開けるけどよりはっきり見えてビックリ!
ありがとうございます(*´ロ`*)!
口内まで完璧アイドル!!美しい!笑

因みにそんなまっすーを映すカメラワークもいいです。編集もいいし、撮ってる角度が神がかってる……!!



わすれもの
曲ももちろんいいけど、そのあとの楽器のみの演奏も演出もテゴマスがいなくてもずっと見てられました!
生演奏だから見てても聞いてても飽きないですね(*´∀`人)



ありがとう・今
これは先月のレポのNEWS日本0304にあるやつですよ!!
ここで来たーーーー!!!

元々歌がうまかった二人だけど、さらにうまくなってる~そりゃそうなんだけどさぁ~~ヽ(;▽;)ノ



ミソスープ
あざとさMAX、ここで来ますね!
おわん、ここです、もちろん♡
↑それだけで伝わるはず
お箸で遊ぶまっすーもかわいい



キッス
聞き慣れた曲だから~なんて早送ろうとするのは厳禁!最後のまほうまで是非見ましょう(ˊ˘ˋ*)♡



はなむけ、さくらガール
前の記事で言ってないことだけを……
さくらガールのカメラワークと編集がイイ!今までの曲になかった切り替えの早さとカメラの動きで、二人の心情が投影されてるよう……



HIGHWAY
この曲はやっぱり好きですね!!
踊らないテゴマスのダンスも見れるし、さくらガールshockを吹き飛ばすためにも見ました~( ^ω^ )



アンコール
テゴマスはほんと映像が可愛いですね!
癒される~と思ってたら、テクマス(くまさんですね)に乗って登場~!
もっともっと癒されーーーーーる♡



アイノナカデ
これは歌詞が泣けてきます( ´•̥ω•̥` )
あと、まっすーのかわいい文字の後にテゴのめっちゃキレイな文字でちょっとジワるのも好き笑



あいさつ
まっすーの投げチュ(^3^)/、姫テゴの決めポーズ、見逃さないで欲しい✧*。



ご当地song
感想をここにまとめちゃいますが、まっすー作詞のご当地ソング、横アリバージョンが一番好きです!2枚目で全会場見れますが、そこでしっかり歌詞が出るので確認出来ます(*´∀`人)




と、まぁ、とりあえず突っ走りましたが……

要所要所サビ前のアイコンタクト、
圧倒的な美しさ



胸を締めつけられました……